2022-04-14

目黒「KERAKU(ケラク)」のオンラインショップで販売:ポークピンダルー

KERAKUでも酸味のトリコになる方が続出!?
お肉がごろごろと贅沢な冷凍カレーに仕上がりました♪

「ポークピンダルー」

¥1,188(tax in)

 

インドのゴア地方で人気のビンダルーはポルトガル由来のカレーです。
ポーク肩ロースを3種の合わせビネガーでひと晩漬け込み、カレーと一緒に煮込みました。
ビネガーの酸味他、リンゴやココナツミルクで天然の甘味を加えて食べやすいビンダルーに仕上げてます。
使うスパイスは17種3種のハーブ。
お肉がごろっと入っているので、3種の中で一番ボリューム感を感じる
ご飯が進むおかずカレーです◎

 

オススメちょい足しトッピング

・ヨーグルト (辛味抑えにも)
・生クリーム (リッチ感アップ)
・玉ねぎみじん切り (歯応え良し)
・乾燥バジルと粉チーズ (たっぷりかけて)
酸味を足したい方はレモンやライム、辛味はタバスコを足しても◎

是非お家ご飯のお供に、KERAKUのカレーを試してみてください。
冷凍のまま湯煎してもお召し上がりいただけますが、
常温(又は冷蔵庫)で自然解凍の後、湯煎して頂くとより、コクが深くお召し上がりいただけます。

お求めはこちらから🛒

※ネット販売のほかに店舗でもお買い求め頂けます。
お店でお求めの場合はスタッフまでお知らせください。

スパイスカレー ケラク(keraku)
スパイスカレーケラク(keraku)

目黒駅から徒歩2分にあるこだわりのスパイスカレー専門店です。
焼肉の名門らいもんから牛タンを取り寄せている黒毛和牛タンサグカレーをはじめ、こだわりのスパイスを使ったカレーを提供しております。
スパイスカレーケラク(keraku)
東京都品川区上大崎3-3-1 坂上ビル B1F

関連記事