2022-04-14

目黒「KERAKU(ケラク)」のオンラインショップで販売:カルダモンチキンカレー

KERAKUのオープン当初から人気のスパイスチキンカレー。
「カルダモンチキンカレー」

そんな一品が冷凍カレーになって登場しました。
お店の味を、お家でもご飯にさっとかけるだけで手軽にお召し上がりいただけます。

¥1,080(tax in)

しっかりと炒めた玉ねぎに数種の野菜をピューレして足すことで天然の旨味と甘さを加えています。
象徴的なカルダモンをはじめ使うスパイスは20種。
チキンたっぷり、辛味もしっかり、様々なスパイス香るチキンカレー。
3種の中で一番オーソドックスな定番カレーです。
店舗でも週替わりでメニューに度々登場していますが、その度に大人気をいただいております!
冷凍カレーの中でも抜群の人気です♪
冷凍のまま湯煎してもお召し上がりいただけますが、
常温(又は冷蔵庫)で自然解凍の後、湯煎して頂くとより、コクが深くお召し上がりいただけます。

オススメ!ちょい足しトッピング

・パクチー (好きな方はマスト)
・ヨーグルト (辛味抑えにも)
・粉チーズ (コクとマイルド)
・納豆 (意外とすごく合う)

その他お好みで素揚げ野菜やドライハーブなどを足していただければ、いろいろ味変も楽しめます!
別売りのエビとアサリのシーフードカレーと合いがけにして混ぜても美味しいですよ。

是非お家ご飯のお供に、KERAKUのカレーを試してみてください。

お求めはこちらから🛒

※ネット販売のほかに店舗でもお買い求め頂けます。
お店でお求めの場合はスタッフまでお知らせください。

スパイスカレー ケラク(keraku)
スパイスカレーケラク(keraku)

目黒駅から徒歩2分にあるこだわりのスパイスカレー専門店です。
焼肉の名門らいもんから牛タンを取り寄せている黒タン塩レモンキーマをはじめ、こだわりのスパイスを使ったカレーを提供しております。
スパイスカレーケラク(keraku)
東京都品川区上大崎3-3-1 坂上ビル B1F

関連記事